高速自分軸思考カウンセリング/セラピストコンサル 箕輪圭依香 ホームページ AQUA VITE 20分で悩みを軽く、90分で自分軸、3ヵ月で新しい自分に。

箕輪圭依香 アメーバブログ
プロフィール

箕輪圭依香(みのわ・けいこ)プロフィール

 
   
 
 
 


休みなく働く両親、家業倒産~再建、M資金詐欺、原野商法、競売騒動などを目にしつつ、
大人を支える聞き役として育つ。

自分自身が幸せな家庭を築くため、インナーチャイルド癒し、ヒプノセラピー、カウンセリング等、
パズルのピースをはめるような数年間・700万円を費やし、体当たりのプロ修行をする。

「事業はダメ」という母を安心させるため、22年間フルタイム雇用を経験。
夫の失業・自分の過重労働・見るのは子供の寝顔だけ…という家族のピンチを機にカウンセラーとして独立。

癒されたお客様の「人を癒す仕事をしたい!」という夢実現に寄り添い、
感度の高いセラピストほど、生育暦などから来る傷を手放せず、起業・ビジネス塾で傷つき悩む現実を目の当たりにする。

そこでまたまた、500万円を投入してビジネス塾の競合調査。
セラピストの感性と気持ちを生かしたまま、事業主としてのセルフイメージを立てあげる
独自のアプローチにより、マンツーマンセッションやグループ講座でお客様をサポート。 

       ☆ ☆ ☆

3世代以上続く「子供のため・母親のため」というもたれあいの構図を
お客様本人の底力でほどいてもらうのが得意。
悩みを脱出し、望む生活にチャレンジするお客様の自己決定プロセスを手厚くフォローする。
メールやskype、電話一本でも、お客様の気持ちを軽くして立ちはだかる障壁を解除することも得意。
人が自分で立ち上がる力と、プロセスそのものを信頼することが好き。