高速自分軸思考カウンセリング/セラピストコンサル 箕輪圭依香 ホームページ AQUA VITE 20分で悩みを軽く、90分で自分軸、3ヵ月で新しい自分に。

箕輪圭依香 アメーバブログ
お客様の声

お客様の声

 
 
 560人を超えるお客様の笑顔を拝見しました。
 コンサルメニューで二人三脚を歩いた、80%の方が
 セラピストとして立っていかれました。
  人が持つ底力を見せていただけるのが、AQUAVITEメニューのいいところ。

  「すべての素材と宝物が、あなたの中に埋まっている」ということを
  一緒にお茶を飲みながら、話をしながら
  証明してくださった方々のお声です。



◆どんな
ことがお気がかりでしたか

  これから
自分はどうしたらよいのか
  どうして
、今の状態になったのか
  不安
を払しょくできずにもんもんと暮らしている自分がいました

◆AQUA
VITTEと箕輪せいかを選んでくださったのはなぜですか

  最初
、ヒーラーのホワイトクロウさんのページからブログにたどり着き
  雰囲気が自分に合いそうだという直感でお願い
しました。

  初回
セッション後、即2回目予約しました。
 
◆夢は実現できそうですか
  はい
、できると思います。初回セッションで、やりたいことがきちんと整理され、
  劇的に動き出した自分がいました。不安より前に進むほうが楽しくて仕方ない
  自分がいます。

  それとなにより、手放してしまうと楽になるということに気づかせていただき、
  毎日自分を大切にしようとつぶやきながら、少しずつ課題をこなしています
 
   
2回目のセッションでは、劇的に変容した自分のブレーキワークと
  新しい発見についてのアドバイスは、新鮮でしたし。
  初回セッションと真逆の自分がいることに驚きました。

  的確なアドバイスは、今の自分に大切なものですし、
  定期的にセッションを受けていきたいと思っています。
  (このお客様は、3週間に1回の継続セッションで4ヶ月後に起業なさいました。
   順調に活動4年目を過ごしておられます )
 
◆対面kypeメニューを迷っておられる方へのアドバイスを・
  私
は対面でお願いしました。
  カフェでのセッションはとても楽しく、
「せいかワールド」が安心でした。
  
Skaypeも移動時間がなくて楽です。やること、手放すムダも整理しやすいし・・・
  セッションルームで身構えて受けるより、気楽に受ける感覚がいいと思いました。
 
◆その他のご感想をどうぞ。
  テンポ
よく繰り出されるせいかさんの絶妙の分析・アドバイスは素晴らしいです。
  理科系のおじさん、保健福祉医療関係者さん、ものすごいスピードで仕事をする方にも
  とても合うのでは。もちろん主婦の方でも。

  なんとか自分を変えたい!と
  心から思われている方には素敵な時間を過ごせると思います。
  心理学的アプローチとエネルギーワークをソフトに駆使するテクニックは秀逸です



  昨日はありがとうございました。

  結局わかったのは(しつこいけど)、私が断った例の仕事は「しなくてもよかった」と
  私自身思えているのにヤツが○○さんより私が上!

  と「勝手に思っている」のを感じることだけがイヤ、それだけなんですよね。。。
  しつこいけど(笑)! 

  自分の捉え方が「自分は認められていると私に言いたかった」って
  感じに変わってきた~~比較の感覚が消えた気がします。

  不思議です。

  せいかさん、また今回も時間をさいてくださって、とってもありがとうございます。

  大きなハートを送ります

  せいかさん ありがとう~~~~~~~~~~~!ラブ。




  開業資金が減りすぎ、起業塾に払ったお金も元が取れず。ものすごくきつい・・・
  そんなときにお会いできて良かったです。
  
  違和感って大事なセンサーだということ、アンケートの取り方、
   お客様とメニューの組み方、私らしさ、
  もしも私がやると苦しくなってしまうことなどなど、
  ぜんぶ自分の中から引き出してもらい、目からウロコです。
  (せいかさん絶対チャネ入ってると思った。でも自分との対話でした、、ソフトな)

  あーもう、あの塾で全否定された自分がくやしい・・・けどまあいっか(笑)
  月18万円まで、あと一歩。自分をほめたいです。
  実は前の塾にセラピスト仲間がいて、先月もまだすごく苦しんでました。
  ドMなまま根性でついていくのは、流れに乗れないのでやめようねといいたい。    






  以前は「お金の余裕がない人にも来てほしい」と、60分4000円で提供。

  売上4万円未満/月にがっかり。どうにかしたいのに、何していいか混乱
     ↓
  「やめよう・お休みしよう」と落ち込んでいました。
 
  今は1セッション8000円でお客様がリピ。予約も4倍に増です!
  あと少しで10,000円に値上げです。  
 

  主な原因は困っている人は貧乏、助けなければという思い、
  値上げをしたらお客様は離れてしまう、と思っていた・・・
  などなど、結構出ました。

  自分に自信がなく、人の評価にほんとにおびえてましたが大丈夫になりました。





  受講前は専業主婦でだんだん年をとり、「今日もまた家事・・・」とぐったりでした。

  受講後は自宅を解放した教室に生徒さんが月20人で、「自分はすごいかも」と
  平気で言えるぐらい元気になりました。
 

  主な原因は昔やっていたのに、捨ててしまった好きなことが「家事をしなくちゃ!」
  「私が家族の面倒を見なければ」という思いに隠れて、見えなくなっていました、
  というよりむしろ見ないようにしていた。

  段階的な高額メニューの作り方や、ご紹介や口コミってどうなの?と
  いったことも知らなかった。

  必要なことがちょっとわかると動けてしまう。