高速自分軸思考カウンセリング/セラピストコンサル 箕輪圭依香 ホームページ AQUA VITE 20分で悩みを軽く、90分で自分軸、3ヵ月で新しい自分に。

箕輪圭依香 アメーバブログ

夢をかなえるワークショップ

2017年2月25日開催、夢を現実化する土台が整う
これまでになくパワフルな、ワークショップです。

ビジョンマップ×全自動浄化ツール ワークショップ

 

ビジョンマップ×全自動浄化ツール
スーパーワークショップ
2017年2月25日(土)池袋開催
                              

 「起業後いろいろやって、結果が出ない。
  一生懸命なのに。どうしたらいいか」
 
 「理想が高すぎるのかな?
  パートナーと出会えない」
 
 「職場では確実さ着実さばかりで。
  ワクワクとかドキドキ、どこ行った?と」
 
 「前はうまく行ったのに
  このごろ、トントン拍子にいかないんです」
 
 
 そんな悩みは一人で抱えないで、
一緒に「いい状態」を、とりもどしましょう。
 
 
 ダイジなことは、ただひとつ。
 心の底から、あなたらしいかどうか。
                           
             
 ≪あなたの夢は、魂のまんなかにありますか?
 
・その夢、「他人からの影響」?「自分の本心」?
・恐れや不安など、ネガティブな感情で行動できない。どうすれば?
 
 
夢の実現に、自分の強みが生きてますか。
「違うタイプの、うまく行った人」のやり方で、疲れていませんか。
 
少人数9名での開催で、
あなただけの「実現のコツ」を、みつけましょう。
 
 
 
≪こんな方におすすめ!≫
 
がんばりやさん/夢をかなえるコツが知りたい/ワクワクも安らぎも好き/あきらめない人/小さな夢を大事にできる人/幸せになりたい人/夢や願いは具体的なのに、引き寄せ感がない人/計画が苦手な人/以前の「うまく行ってる感じ」が遠のいている人
 
 
 

<主な内容>

・夢に確信をもてて、ハッキリつかんでいる状態とは?

・毎朝走ると決めたら走れる、実行の秘密とは?

・具体的な行動ができない人、できる人

・ビジョンマップを作ろう!

・前提のクリアリング

・家族や職場を、居心地のよいベースにする方法

・全自動浄化ツールを使おう! 

場所:池袋駅徒歩2分(ご入金確認後、地図をお送りします)

受講料:30,000円

開催日:2017年2月25日(土)

時間:11:00-17:00(お昼休憩14:00-15:00予定)

持ち物:筆記用具、A3またはB4の台紙を持ち帰り可能なサイズのバッグなど
   自分の夢や願いに近いイメージの雑誌の切抜きや写真など
   (コラージュをつくりますので、大切な写真はコピーをご持参ください)
   (たくさんコラージュを貼りたい場合は、縮小コピーがオススメです)
 
 
 
 
≪過去のご参加者は・・・≫
 
 「海外に引越し・・・本当になってしまいました。日本に帰ってきたとき、またお会いしたいです。お元気でご活躍ください」(Rさん)
 
「いまさらですけど、彼氏ができました。4ヶ月もご連絡せずにごめんなさい。
長くつきあう人か、半信半疑で、遅くなってしまいました。この人でした!」(Cさん)
 
「JV調印しました。予定より1社増えて3社でした:>」(Eさん)
 
「ぜんぶかなってしまったので2枚目作りたいです」(Oさん)  
 
「おかげさまで、法人登記後1周年で売上が4倍にのびました!
ビジョンマップに貼ったオフィス写真を忘れてましたが、書類整理していて出てきました。
レイアウトに”どっかで見た感じ”があったのは、それもそのはず、自分でこういう感じのオフィスと、決めていたんですね。箕輪先生ありがとうございました」(Wさん)
 
   (過去、全自動浄化ツールを使わなかったワークショップでも、
   ご参加者から、こんな喜びのお声を頂きました)
   
 
  そして今回、史上初!佐藤達三さん開発の「全自動浄化ツール」で
あなたの不安や、自分への制限や、行動できない感覚が根こそぎなくなる・・・
 
「体を縛っていた不快感がスルスルと本当に
全自動のように落ちていき、今は軽いフワ~~ッとした心地よい感覚です。
 何より心が軽いです。」
 
「人間関係が良くなり(苦手だな~という人と和やかに話せて遊びに誘われる程に・・・)
身体は通勤の際ウキウキ走るくらい軽くなりました。」
 
「繋がりそのものが解放される感じで、一度ゼロまでいったかと思ってから、
 身体全体から抜けていく感覚がありました。
 特定のもの、状況に対して、ここまで感情の揺れがなかったのは
初めてなのでびっくりしました。」
 
 
今までの「かなった」を、さらに強力にあとおし。
 
 
 
2017年を「夢がかなった年」にしましょう
 
   お申し込みはこちらから↓